恵みの雨

d0016340_8542816.jpg

おはようございます^ ^
今日はあいにくの雨。でも久しぶりの雨で草花には恵みの雨ですね〜
[PR]
by p-reve | 2014-05-21 08:51 |

まわりを見ると^ ^

d0016340_19405731.jpg

カメラ散歩。
意識してみると色んなところに被写体が^ ^
[PR]
by p-reve | 2014-05-20 19:36 | 日常

公園で

d0016340_14461125.jpg

お兄ちゃんが親子遠足なので午前中はふたりで公園に。
[PR]
by p-reve | 2014-05-19 14:43 | ライフ

d0016340_226170.jpg

今日はチンドンコンクール&松川の桜、撮影しようと休みをとったけどあいにくの天気で断念…
そこで予定を変更して知り合いの友達がやっている展示カトトモコ写真展「キミト、フユウスル ヒコウスル」に行ってきました。
カトちゃんは女性らしい優しい感じの写真で癒される感じで展示方法もいい感じでした最後にお茶と手作りのお菓子でおもてなしをしてもらっていい時間をすごしました。
展示は明日までなので行ける方はぜひ!


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-04-11 22:18 | イベント

仕事始め

d0016340_20431963.jpg

ながい休みも終わって今日から仕事始め
早速、仕事で撮ったデータが入っているハードディスクが読み込みしないトラブルが発生いろいろ手を尽くしたけどやっぱりダメで明日、修理を出すことに!
初日から酷い目にあった〜


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-01-04 20:58 | 仕事