タグ:NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR ( 29 ) タグの人気記事

joyeux Noël

d0016340_21144370.jpg

まずクリスマスにかかせないチキン。簡単にクリスマスカラーの料理をつくってパーティのはじまりです。
d0016340_2041359.jpg

isseiには、型抜きジャムサンドと手作りプリンを!
d0016340_2045337.jpg

食事の後に僕達からささやかなプチカドーをあげました。他にも家族から、お魚の木琴やディズニーのドラムセットをもらって早速、遊んで楽しんでました。
d0016340_20491499.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-24 20:37 | ライフ

新湊大橋

d0016340_0123387.jpg

今日は天気がいいんで海王丸パークに行ってきた。
只今、建設中の新湊大橋と立山をバックに釣りをしている人がいたけど自分の性分では不向きだ。あのじっとまっているなができな〜い。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-17 23:11 | ライフ

初めての

d0016340_051563.jpg

今日はお休み。移動するときに雲の割れ目から光がさしている。
「これって天使の梯子っていうやつかな?」なんかいいことありそう。
d0016340_074328.jpg

田尻池に白鳥を見に行こうと思っていってみたら
d0016340_084984.jpg

鴨しかいないけどしばらく3人でみていた。ISSEIは初めて間近でみる鳥に釘付けっていた感じだ今度こそは白鳥はみれるかな?


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-15 23:04 | ライフ

ただいま作製中!

d0016340_23593855.jpg
もう12月の中旬になって年賀状の準備をしなければ〜今回も昨年、同様Mikakoにお願いして
MACに向かって作製中!










にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-14 00:03 | ライフ

tapis d'or

d0016340_22462319.jpg

イチョウの葉が散って一面が金色の絨毯のようにぎっしり埋め尽くされてる。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-06 22:48

étoile

d0016340_22423585.jpg

もう紅葉していた葉が落ちてきた。
葉っぱはまるで星のようだった

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-11-25 22:44

l'arc-en-ciel

d0016340_23155378.jpg
もうだいぶん前になってしまうけど朝起きて窓の外をisseiと外をみていたら
d0016340_23172337.jpg
西の空に虹を発見!写真を撮りに行こうとして外にむかったけどもう消えてました〜部屋で綺麗にみえてたのにな残念。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-11-15 23:20 | 自然

秋の風景

d0016340_22534056.jpg
だいぶん涼しくなってきましたね〜夏からいきなり冬にいった感じ!
d0016340_22533047.jpg
写真は2週間ほど前に朝、気持ちよく早くにおきてカメラを持って散歩したときに撮ったもの
d0016340_22532045.jpg

早くに起きたら気持ちがいいね!自然のメッセージをダイレクトに受け取ることができる。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-30 23:00 | 自然

premier

d0016340_22413031.jpg
isseiが生まれて9ヶ月。つかまり立ちも出来るようになって外でも立てるようにpremier(初めて)の靴を購入!
d0016340_2241204.jpg

さっそく履かせて広場で遊ばせようとおもったら木のおもちゃがあってそれに夢中〜時々、持って上に上げる動作しているけどその姿を見ていたらなんかおもしろい。
d0016340_22411048.jpg

まだ、立って歩くのは先になりそうだけどいつかは手をつないで3人で歩きたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-25 22:55