黒いウサギ

d0016340_21172236.jpg

ニューアイテム斜めがけストラップブラックラピッドのRS−7を購入!
さすがにダブルをつける勇気がなくてシングルを使用。
すごいいいものだ買って正解だったかも!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-10-12 21:26

ライチョウ

d0016340_22324236.jpg

今日は仕事で立山に登ったんですがあいにくの雨でカッパをきての登山でしたがなかなか見ることのできないライチョウに会えたからよかった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-07-30 22:36 | 動物

10航空祭

d0016340_20125725.jpg
5年ぶりに行ってきました。
航空祭小松にある航空自衛隊の小松基地でイベントがありました。今回は3人で!
最後の方にはブルーインパルスの飛行があってすごい。急旋回したりびったし距離をとっての飛行はさすがって感じでした。来年も行けたら行ってみたいです。d0016340_20131227.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-03 20:26 | まつり

10新湊曳山まつり

d0016340_21471060.jpg

行ってきました。曳山まつり!
今年も引き手の人がかっこいい姿を見せてくれた。
「イヤサー〜イヤサ〜」のかけ声が鳴り響いて祭りだて実感できる祭りのあの空気感は
元気になるね。
d0016340_21503966.jpg
去年はおなかにいたisseiも今年はまつり見物。けっこう真剣に見ていた。泣くかな〜て思っていたけど大丈夫だった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-01 21:46 | まつり

チャレンジ

d0016340_2143231.jpg

今日は教えてもらいながら
チャーハンとタマゴスープにチャレンジ!
まずチャーハンに入れた具材はハム、カニカマ、椎茸そしてコーンををいれてみました。ここが重要!調味料は「ウェイパー」を入れました。みなさん知っていますか?これはプロの料理人も使っているものらしくかなりいいです。
そしてスープにはタマゴとタマネギをいれました。ここにもウェイパーを
久し振りに料理したけど楽しかったです。明日はソウメンにチャレンジだ〜


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-16 21:52 | ライフ

『こぐまのわ』展

d0016340_2130843.jpg

さて、お盆です。墓参りには行かれましたか?mikakoの実家に墓参りに行く前に COTON廊下ギャラリー『こぐまのわ』展に行ってきました。
かわいいキャラクターがいっぱいで楽しめました。そこで一つ購入してbébéの帽子に着けてみました。
似合いますかね〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-15 21:29 | ANGE

暑中見舞い

d0016340_2240309.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
暑い夏が続きますが夏も折り返しに来ました。涼しいものでも食べてて乗り切りましょう!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-07 22:40 | ライフ

注射

d0016340_22412549.jpg

予防接種の三種混合の注射を打ってきました。DPTワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風)はまだ2回打たなきゃいけないいたいだけどがんばれ!
d0016340_22443761.jpg
昼は近くのコンビニでお昼を買って公園でランチ。ペットボトルを気に入ったらしくしばらくはおもちゃでした。
それにしてもこの日も暑かった…
d0016340_22465061.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-06 22:48 | ライフ

ご機嫌

d0016340_183275.jpg

最初はベビーカーに乗るのも嫌がっていたけど最近は乗っていてもご機嫌!
早く仕事が終わるときは一緒に散歩に行くけどこの日は特にご機嫌〜何かおもしろいものでも
みつけたのかな〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-05 18:31 | ライフ

きらめき

d0016340_18215647.jpg

近所を散歩していると稲に水滴が無数ついている。付いている稲とない稲が雨が降ったわけでも
ないのに不思議で夕日の光が当たって綺麗な光景に遭遇した。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-04 18:21 | 自然