タグ:AF-S VR ED 18-200mm F3.5-5.6G ( 7 ) タグの人気記事

黒いウサギ

d0016340_21172236.jpg

ニューアイテム斜めがけストラップブラックラピッドのRS−7を購入!
さすがにダブルをつける勇気がなくてシングルを使用。
すごいいいものだ買って正解だったかも!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-10-12 21:26

10新湊曳山まつり

d0016340_21471060.jpg

行ってきました。曳山まつり!
今年も引き手の人がかっこいい姿を見せてくれた。
「イヤサー〜イヤサ〜」のかけ声が鳴り響いて祭りだて実感できる祭りのあの空気感は
元気になるね。
d0016340_21503966.jpg
去年はおなかにいたisseiも今年はまつり見物。けっこう真剣に見ていた。泣くかな〜て思っていたけど大丈夫だった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-01 21:46 | まつり

みこしまつり

d0016340_17593668.jpg

夏は祭りの季節だ!射水市(旧小杉町)でみこし祭りがあった。創作みこしでそれぞれの思いを込めて
作製してパフォーマンスをする。
熱気があって楽しめた。夜は花火が200発あがって豪華だった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-01 17:59 | まつり

10やんさんま

d0016340_22152863.jpg

射水市下村で行われた神事「やんさんま」
いつも5月4日に行われて馬上から弓を引く姿はいつ見てもかっこいい!


<追記>
地図をはりました。興味がある方は来年、ぜひ見物にいかれては。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-05-04 22:14 | まつり

目印

d0016340_18503840.jpg

祭りの時にまず目にするのが細長い旗。
前日に電柱や気にくくりつけてわかりやすいところに設置されてこの旗を見ると
「もう祭りなんだ」
と実感する。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-04-04 18:55 | まつり

合格発表

d0016340_21575426.jpg

今日は県立の高校の合格発表。
笑った人、泣いた人様々だった。なんか15年前の自分を思い出します。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-03-17 22:09 | 仕事

白鳥?

d0016340_20123320.jpg

気持ちよさそうに泳いでる。
白鳥かなと思うけど嘴の色が違うかな?


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-24 20:33 | 動物