タグ:AF-S NIKKOR18-70mm 3.5-4.5G ( 16 ) タグの人気記事

ライチョウ

d0016340_22324236.jpg

今日は仕事で立山に登ったんですがあいにくの雨でカッパをきての登山でしたがなかなか見ることのできないライチョウに会えたからよかった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-07-30 22:36 | 動物

暑中見舞い

d0016340_2240309.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
暑い夏が続きますが夏も折り返しに来ました。涼しいものでも食べてて乗り切りましょう!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-07 22:40 | ライフ

県展

d0016340_2223277.jpg

入賞しました〜といいたかったんですが残念ながらみごと落選(×_×)
来年は入賞めざして1年間写真を撮っていきますよ。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-06 22:42

出会いの日

d0016340_20533772.jpg

今日、3月2日は出会いの日らしい。
3=ミー、2=ツー ミーツーで出会い。上手いこと考えたね〜




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-03-02 20:58 | ノエル

どんなニオイ?

d0016340_20155488.jpg

いつもの散歩コースにある草花。
必ず立ち止まってニオイをかいているどんなニオイがするのかな?


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-28 20:21 | ノエル

散歩

d0016340_21585245.jpg

雨が降らない限りNoëlを連れて散歩に行っているけど
やっぱり毎日、散歩に行っていると季節の移り変わりがわかる。
だいぶん色も無くなってきて冬に近づいている。ま、Noëlには関係が無いみたいだ



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-27 22:05 | ノエル

お知らせ

d0016340_213411.jpg

秋の食べ物といえば柿。みなさんはもう食べましたか?
家に柿がならないですけどたくさんもらったので毎日のように食べて秋を
堪能しています。

さて、ずっと写真を撮る時はひとりでとることが多かったんですけど
今回、友達などを誘ってサークルCopain Photo Clubを作りました。
Copain(仲間)という意味で写真を通して親交を広めれればと思います。
今のところ参加者は自分もいれて4人ですが徐々に増えていければいいな〜




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-26 21:45 | イベント

l'arc-en-ciel

d0016340_209491.jpg

雨が降ってきて晴れたと思ったら目の前に
ちょっとの間だけだったけどみれた。
まだ小さいときに虹に近づこうと思って自転車で追いかけたことを思い出した。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-18 22:19 | 自然

静かな

d0016340_2134938.jpg

昨日は2年ぶりに台風が上陸して雨や風がすごかった。
あっちこっちで被害のニュースとかしてて大変みたかったけど
今日はうって変わって穏やかな1日だった。海も鏡のように穏やかで昨日の台風はウソのようだ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-09 23:05 | 自然

マジックアワー

d0016340_84943.jpg

マジックアワーは日没後に数十分程体験できる薄明でソフトで暖かく、金色に輝いて見えることからもゴールデンアワー(golden hour)とも呼ばれる。
雲を最近、撮ることが多くて毎日のように空を眺めている。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-09-15 08:17