タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G ( 73 ) タグの人気記事

無事、退院しました

d0016340_22344567.jpg

母子とも健康で無事退院できました。
d0016340_22361871.jpg

5日ぶりにmikakoに服を着せてもらってうれしそうなisseiくん
d0016340_22371661.jpg

終始ごきげん〜にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-22 22:34 | ライフ

生まれました〜

d0016340_22242047.jpg

予定より2週間ほどはやかったけど元気な男の子が生まれました。
この子はどんな子に育つのかな〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-18 22:23 | ライフ

2歳の誕生日

d0016340_22133963.jpg

今日は息子の2歳の誕生日!
元気に育ってほしいという意味も込めてオレンジ色にまとめたブーケと大好きなハンバーグとチーズの料理で祝ってあげた。
d0016340_22181021.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-12 22:13 | ライフ

雪を楽しむ

d0016340_21392359.jpg

mikakoとisseiは出産を実家でするので今は実家に帰っているんだけど年末に久しぶりに会って
そのときに雪が積もっていたので一緒に外で遊びました。初めての雪だったので雪の上を歩いたり
触ったりして「つべた〜い」ていって雪国の冬を満喫していました。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-04 21:46 | ライフ

花心論2011_01

第14回花まつフラワーアカデミーフラワーデザイン展&フラワーショーが射水市ラポールで開催されました。
前の職場ということで今も声がかかっています。社員だった第1回からずっと撮影していますがなかなか第一線で活躍しているfleuristeのデモンストレーションを撮影できて幸せだと思います。
d0016340_21114221.jpg

今回はFlower Designer中山佳巳 さんで
2011年インターコンチネンタルカップ日本代表。
d0016340_21223537.jpg

Guitarist岸部眞明 さん
アコースティクギターのフィンガーピッカーとして日本を代表する一人
この二人を競演でショーが進んでいきました。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-10-02 21:29 | 仕事

sakura

d0016340_22345014.jpg

今日は福岡にあるカメラ館での写真展をみてきた白黒の写真だったけどよかった。

そのあとは近くにある桜をみてしばらく散歩。まだ蕾があったけどきれいだった。

続いて高岡古城公園に移動!平日だったけど花見の人がいっぱいだった。
d0016340_2239710.jpg

一星は芝生の上を元気よく走り回っていた。今日は望遠を持ってきて正解だったな。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-14 22:33 | ライフ

松川べり散策

d0016340_23123357.jpg

桜も咲いてきたので松川まで花見に。
d0016340_23132433.jpg

ちょうど見頃になっていて見るのも最高、撮るのも最高。
d0016340_23142416.jpg

一年ぶりのそして三人での初めての桜を見ながらの散歩。
d0016340_23152114.jpg

d0016340_23153949.jpg

最後はライトレールを乗って楽しめた。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-13 23:11 |

熱中

d0016340_22543392.jpg

一人でおめざのイチゴを食べてテレビ鑑賞。
イチゴを食べるのを忘れてテレビに夢中!なんか叫んでいながら見ていた。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-12 22:53 | ライフ

お気に入り

d0016340_2244481.jpg

射水市にあるおおしま絵本館は行きつけ今は無料で入館できるけど近くに公園もあって遊ぶには
もってこいだ!
入り口にはゆるやかな坂があって歩くのが楽しそう〜
d0016340_2246517.jpg

遊んだ後は大好きなイチゴを食べてご満悦〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-10 22:43 | ライフ

カフェで

d0016340_2224267.jpg

今日は生まれて初めてのカフェに初めて入った。
小杉駅前にある「meso」最初はソファーにチョコンと座っていたけど初めてのものばかり
だったからかあっちこっち歩き始めて大変だった。
ちょっと来るの早かったかな〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-05 22:23 | ライフ