d0016340_21121743.jpg
d0016340_2112971.jpg
d0016340_21115919.jpg
d0016340_21114915.jpg
d0016340_21113865.jpg
d0016340_21112919.jpg

なかなか4人で遊びに行くことができないけどお墓参りする前の時間ができたので富山のファミリーパークに行ってきました。
前の日に一星に「明日、動物園にいこうね!」
ていったらすごい楽しみにしてたみたいで朝、起きたら
「早く、行こ!」
やっぱり、動物がすきなのかな〜



にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-08-16 21:21

お疲れ様でした。

d0016340_5581994.jpg

美香子のお父さんが永年、勤められた会社を退職されたのでお疲れ様でしたという気持ちをこめて花束を。自分は予定があって遅くなってしまいましたけど

本当に長い間、お疲れさまでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-08-09 06:11 | ライフ

d0016340_1041963.jpg

昨日は梅雨入りして本格的な雨が降りましたね〜
家にある梅もだいぶん大きくなってので収穫しました。
おいしい梅干しになるかな?

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-07-02 10:07 | 自然

ホタル

d0016340_628764.jpg

ブログ仲間であるhidetatuさんに教えてもらい今年、初めての蛍を撮影にいきました。
時間が経つにつれてどんどん蛍の数が増えてきて感動しましたよ。
d0016340_6295153.jpg

蛍は小さい時には家の近くでも見れましたけど今では全然、みられなくて残念ですけど少し車で移動すればこんなたくさんの蛍がみれるのは幸せですね。これでも数がもう減ってきている状態だというので来年もまた来たいですね。
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-07-01 06:46 | 自然

父の日

d0016340_2322551.jpg

仕事から帰ってきたら壁に貼ってありました。
そうです今日は「父の日」です。
自分となぜだかレモン(笑)
ミカコは文字と髪の毛であとは一星が書いたみたい。
嬉しかったよ。一緒に写真を撮ろうとしたらカメラに興味をもって撮れなかった

a href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-06-17 23:30