休みは息子と

d0016340_10262694.jpg
今日は久々の休みで息子と一緒にすごしてます。外にでたそうだったので友達にしてもらった家の前の芝の上で気持ち良さそうに遊んでます。普段、がっつり相手できてないので見てるだけでも楽しいですね。003.gif

[PR]
# by p-reve | 2013-04-18 10:10 | ライフ

雨のにじ

d0016340_20233929.jpg

昨日、天気が悪かったですけど親戚の家におじゃま前にキレイなアーチの虹がみれました。あいにく雨がふっていたので車の中からの撮影でしたが
[PR]
# by p-reve | 2013-04-12 20:22 | 四季

春の匂い

d0016340_16114689.jpg
d0016340_16111348.jpg
d0016340_16105248.jpg

気温も上がってきて春の陽気になってきましたね。
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2013-04-08 21:32

ホットケーキ

d0016340_21242256.jpg

1歳をすぎるとすることすべてが愛しさ200%です。
今日の朝は一緒にホットケーキを食べました。おいしいものにはめがない夕陽くん。
することが面白く可愛いので最近はまたカメラを息子達に向けてアップしたいと思います。
[PR]
# by p-reve | 2013-03-10 21:33 | ライフ

おわら風の盆

d0016340_045198.jpg

9月といえば富山は「おわら風の盆」9月1日〜9月3日までの三日間は静かな八尾の町もにぎやかになります。
子供がうまれてなかなか行けずじまいでしたが日中のおわらに初めて行ってきました。
行く前に八尾にある中央写真館にオジャマしました。店長の山口さんといろいろお話を聞いたり写真をみせていただいたり写真は山口さんの人柄を表す優しい感じでした。

小さい子供が踊っているのをみているとなんか感動〜
d0016340_0552227.jpg

一星は坂の町を楽しそうに走り回って
「おとうさん、はやく〜」と言ってなかなか落ち着いてみれなかったですけど
輪踊りに遭遇すると真剣にみていました。
d0016340_059398.jpg

帰りは雨が降りそうだったので早めに切り上げて帰ろうとしたら西の空がきれいでした。
d0016340_114261.jpg


夜に撮影した昔の記事


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2012-09-07 01:06 | まつり