HappyBirthday

d0016340_004728.jpg

1月は息子達の誕生日。なのでもう2回も誕生会ですよ〜
家の中を飾り付けしてお祝いの準備は万全!
d0016340_031374.jpg

d0016340_034635.jpg

自分はケーキと花束を用意して、妻は料理で二人の成長のお祝いです。
花束は毎年プレゼントしていていつもお願いしてるんですけど一星が好きといっていたガーベラを入れてもらって作ってもらってます。自分は花束が一番のプレゼントかなと思ってるんで。そしてケーキは最近のお気に入りの仮面ライダー鎧武のデコレーションケーキです。花よりこっちを喜んでたけど(笑)
d0016340_0171598.jpg

d0016340_021064.jpg

d0016340_0223076.jpg

d0016340_0231892.jpg

d0016340_023373.jpg

夕陽はケーキにロウソクを火を付けずに立てたら「ふ〜」て消すマネをしておかしかった〜
ハッピバースディーを歌ったときのうれしそうで自分が主役ってわかったのかな?
二人の無事の成長を祝うことができてそして幸せな時間を過ごせました〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2014-01-19 00:37 | ライフ

かるた大会3等賞!

d0016340_17372774.jpg


仕事を抜け出しておおしま絵本館で行われたジャンボかるた大会に参加してきました。

思うように取れなくて悔しがってましたがなんと4枚とりました。こんなに興奮したかるた大会は初めてです。見事3等賞をとりました〜

なかなか一緒に遊びに行ったりできないので一緒に参加して写真が撮れてよかった(^o^)

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2014-01-05 17:49 | ライフ

お留守番

d0016340_11584121.jpg

今日は長男が親子遠足なので次男と一緒にお昼です。 妻が早起きして4人分作ってくれました。ありがとう001.gif
いい天気だし楽しい遠足になってるかな〜
[PR]
# by p-reve | 2013-05-24 11:46 | ライフ

遊んじゃいました!

d0016340_2534255.jpg
d0016340_2532357.jpg
d0016340_25344.jpg

今日は友達が子どもをつれて遊びに来ました!
夕陽はいつもお兄ちゃんと遊んでますが今日は同級生の子でいつも以上に楽しそうに遊んでました。自分も少しだけ参加です(笑)短い時間でしたが楽しかったですよ〜また来てね(^o^)

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
# by p-reve | 2013-05-24 03:01 | ライフ

自転車

d0016340_20333880.jpg

じいちゃんに買ってもらった自転車を取りに行って少しだけ公園で練習!まだこぐ感覚がわからないみたいだけど嬉しそうです。明日も乗るってうれしそうにいってます。
父さんありがとう^_^
[PR]
# by p-reve | 2013-05-16 18:06 | ライフ