遠足2

遠足はどこにいくかあまり把握していなかったようなきがする。
バスに乗り目的地まではい、どうぞっていったかんじがする。d0016340_23141482.jpg

d0016340_2316235.gif
この写真が気にいったらクリック
現地に行って友達と楽しくやっていた。そんなきおくしかないけどね。
d0016340_23311580.jpg

d0016340_2332453.gif
この写真が気に入ったらクリック

また遠足に行くとしたらどこに行きたいだろう?
あんがい近くの公園でもいいかもしれない。
やっぱりみんなでさわがしくやっているのが一番だとおもう。
みんなは今何をしているんだろう?人気blogランキングへ
[PR]
# by p-reve | 2005-11-06 23:36

えんそく1

行楽シーズンですね。学校の遠足たのしそうですよね。俺にもこういうじきがあったよな〜
d0016340_20265364.jpg

この写真が気にいったらクリック d0016340_20335818.gif
d0016340_20441117.jpg
この写真が気にいったらクリック。 d0016340_20464024.gif


何もかも忘れて楽しむことの大切さを想いでさしてくれるからいい。
[PR]
# by p-reve | 2005-11-05 20:48

見てきました

仕事がおわってから砺波美術館でみてきました。

近いうちに俺も写真展してみたいです。
d0016340_20515581.jpg

[PR]
# by p-reve | 2005-04-02 20:53

とうとう春だ!

4月になってとうとうブログデビューだーー

最初は春だとすぐわかる。梅の花からスタートです。

結構きれいに咲いていていい感じだよね!!
d0016340_2024594.jpg

[PR]
# by p-reve | 2005-04-01 20:25