<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の思いで

d0016340_7122198.jpg

もう8月も終わりに近づいてだいぶん涼しくなってきましたね!
isseiも限られた休みを使ってあっちこっちに行ってお盆前にはグリーンパークよしみねで滑り台やブランコあとはかけっこをしたり自然の中でおもいっきり遊んで
d0016340_7174071.jpg

汗をかきながらスヤスヤと〜気持ち良さそうに寝て
d0016340_718426.jpg

帰りはmikakoの実家によって買ったばかりのBornelundのてんとう虫のデザインの車を乗って走り回って
いた。
これからもたくさんの思い出を作ってやろう。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-08-30 07:26 | ライフ

鶏の唐揚げ

d0016340_6432257.jpg

久々に作りました。
今回は若鶏のからあげとそうめんです。
やっぱり下ごしらえのしょうが汁がきいてるのかもキャベツの上にひいて完成!

からあげはカラッとしておいしかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-08-20 06:52 | 料理、食べ物

小杉みこし祭り

d0016340_7231870.jpg

仕事だったんでみこしは見れなかったけど花火は見れた。
d0016340_7243825.jpg

isseiも最初は遊びに夢中だったけど花火が始まると「どど〜ん」て言って
楽しそうだった。
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-08-19 07:27 | まつり

水族館

d0016340_755514.jpg

だいぶん更新してなかったですね〜
今回は前回アップした水族館の続き。
d0016340_6594238.jpg

イルカはあまり興味はなかったみたいだけどペンギンにはすごい興味があったみたいで
ペンギンと一緒にしばらく散歩していたけど後ろ姿がなんとも愛しいね!
d0016340_762456.jpg

この日もあつかったけどやっばり暑いときはアイスだよね。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-08-19 07:08 | ライフ