<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

sakura

d0016340_22345014.jpg

今日は福岡にあるカメラ館での写真展をみてきた白黒の写真だったけどよかった。

そのあとは近くにある桜をみてしばらく散歩。まだ蕾があったけどきれいだった。

続いて高岡古城公園に移動!平日だったけど花見の人がいっぱいだった。
d0016340_2239710.jpg

一星は芝生の上を元気よく走り回っていた。今日は望遠を持ってきて正解だったな。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-14 22:33 | ライフ

松川べり散策

d0016340_23123357.jpg

桜も咲いてきたので松川まで花見に。
d0016340_23132433.jpg

ちょうど見頃になっていて見るのも最高、撮るのも最高。
d0016340_23142416.jpg

一年ぶりのそして三人での初めての桜を見ながらの散歩。
d0016340_23152114.jpg

d0016340_23153949.jpg

最後はライトレールを乗って楽しめた。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-13 23:11 |

熱中

d0016340_22543392.jpg

一人でおめざのイチゴを食べてテレビ鑑賞。
イチゴを食べるのを忘れてテレビに夢中!なんか叫んでいながら見ていた。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-12 22:53 | ライフ

お気に入り

d0016340_2244481.jpg

射水市にあるおおしま絵本館は行きつけ今は無料で入館できるけど近くに公園もあって遊ぶには
もってこいだ!
入り口にはゆるやかな坂があって歩くのが楽しそう〜
d0016340_2246517.jpg

遊んだ後は大好きなイチゴを食べてご満悦〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-10 22:43 | ライフ

カフェで

d0016340_2224267.jpg

今日は生まれて初めてのカフェに初めて入った。
小杉駅前にある「meso」最初はソファーにチョコンと座っていたけど初めてのものばかり
だったからかあっちこっち歩き始めて大変だった。
ちょっと来るの早かったかな〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-05 22:23 | ライフ

ミニタワー

d0016340_22172950.jpg

一星が絶妙のバランスで積み木を積み上げた!
このあとすぐ崩れて大きい音がしたからか一回きりの大成功。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-04 22:16 | ライフ

ぞうさん

d0016340_2283716.jpg

みずかけぞうさんの定位置。
一星がお風呂で遊んだ後はここがぞうさんのベットかな?明日もお風呂で遊ぼう!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-03 22:08 | ライフ

梅の花

d0016340_220398.jpg

家の庭にある梅に花が咲いてきた。
春のおとずれを告げる。もうすこしで桜や花が咲いてきて心が和む季節が
くる。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-04-01 21:57 | 四季