<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴッチンコ

d0016340_21522437.jpg

最近のお気に入りのひとつの「ゴッチンコ」おばちゃんと遊ぶときの定番になりそう。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-03-30 21:51 | ライフ

Je suis heureux de vous aimer

d0016340_6281390.jpg
mikakoの1年に一度の誕生日!
好きなラナンキュラスが入った黄色ベースの春らしい花束とイチゴがたくさんのったタルトを
用意してお祝いした。
d0016340_6291748.jpg

すごく喜んでくれたので用意したかいがあったよ。
Je suis heureux de vous aimer

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-03-26 06:43 | ライフ

春の印

d0016340_22175417.jpg

帰ってきたら梅の花がテーブルに飾られていた。
最近、いろいろバタバタしていて写真を撮っている余裕もなくてこういう何気ない光景がいい。
今日の朝、起きたら早速撮ってみた。やっぱ写真はいいよ。気持ちが穏やかになれるというか被写体と
ダイレクトに向き合えるから。心にゆとりをもつ事の大切さを実感した一時。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-03-15 22:26 |