<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

輝き

d0016340_10274369.jpg

最近は天気がいい、良すぎるとおもったら梅雨開けしましたね〜
日が長くなったし雨も降らなくなったんで家に帰ったらカメラをもって近所を散歩。
西の空が金色に光り輝いている。明日もなんかいいことがありそうだ!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-07-17 10:21 | 自然

離乳食2ヶ月目

d0016340_23355557.jpg

離乳食も始まって二ヶ月目。だいぶん上手に食べれるようになってきた。
今日はおかゆとズッキーニのすりつぶしたもの。初めての食材でちょっと変な顔したけど
見事に食べたね〜まだ食べたりなさそうでおかさんの食事を食べたそうにしてる。
「ちょっとまだ早いよ。もう少ししたらね」

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-07-15 23:43 | ライフ

写真展parsons

d0016340_6512361.jpg

写真に被写体はいろいろあるけど今回はポートレートに照準をあわせて
今まで撮ってきた中から選びました5年くらい前から撮ったものですね。
photpgrape toshi写真展 「parsons」 北陸銀行小杉支店 7/12〜7/30
でやっていますので興味があるかたはぜひ見にきてください。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-07-12 09:00 | イベント

戸出七夕まつり

d0016340_22431966.jpg

戸出七夕祭りに行ってきました。
天気があまり良くなくて行くのやめようと思ったけど行ったらすごい人だった〜そして知り合いに結構会った。自分の友達にmikakoの友達、前の職場のパートさんに仕事先の先生いろんな人に会ったここまで知り合いの人に会ったのは初めてだったんでビックリ。
bébéがいたんでゆっくりはみれなかったけど今回もきれいな七夕飾りを楽しめた。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-07-04 22:49 | まつり