<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夕焼け

d0016340_22474410.jpg

今日の夕方はきれいな夕焼けがみれた。
Noëlを散歩していたらシロツメクサのバックにオレンジ色に染まる空をみて感動〜


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-29 22:51 | 四季

飛び込みたい〜

d0016340_222037.jpg

今日は暑かった〜海に飛び込みたくなるような暑さだったな。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-28 22:05 | 四季

紫陽花

d0016340_2211531.jpg

もう梅雨入りはしていたけどまるで夏のようなからっとした天気だったけど
今日はまとまった雨が降って梅雨らしい天気だった。
店の紫陽花も咲いてきて雨と紫陽花梅雨の代名詞だね!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-26 22:15 | 四季

休息

d0016340_2233587.jpg

今日は久し振りの休日。
三人で高岡にあるおとぎの森公園に行ってきた。
お弁当を持ってゆっくりとした時間を過ごした。bébéはスヌーピの上でご機嫌〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-25 22:09 | ライフ

第13回花心論

d0016340_18544612.jpg

射水市にあるアイザック小杉文化ホールラポールで第13回花心論が開催された。
今回はフラワーライブショーでフラワーデザイナー 井上博登さんがデモンストレーションをおこなって作品にあったイメージでピアニスト 板橋文夫さんが演奏するという形式でした。いつもは演奏とデモンストレーションは別だったけど二人の作品がシンクロしていいショーになっていた。
d0016340_1911353.jpg
d0016340_18594072.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-19 18:54

オープンスクール


d0016340_20344920.jpg

今日は伏木にあるかたかご幼稚園のオーブンスクールに行ってきました。本来は入園者が行くのかもしれないけど誘われてちょっと遊びがてら。
受付を済ましてしばらくまっているとbébéがそこにあるおもちゃをかたっばしからなめて遊んでしまった。初めて見るおもちゃに興奮したみたい!
d0016340_20402958.jpg

園児が店員になってお店屋さんゴッコいろんなおもしろいものがあって楽しかったです。



にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-15 20:43 | ライフ

pizza

d0016340_2222266.jpg

今日は久々のpizza
チーズとトマトを沢山のせてこんがり焼いて!
ま、自分でしたんじゃなくて作ってもらったんだけどね〜


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-14 22:25 | 料理、食べ物

dédut de la saison des pluies

d0016340_17464024.jpg

とうとう北陸も梅雨入り宣言!でもちょっと雨が降っただけなんだけど
今年は変な気候で春もあまり暖かく無かったからな〜だから梅雨もはやくあけるのかな?


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-13 17:45

県展

d0016340_2223277.jpg

入賞しました〜といいたかったんですが残念ながらみごと落選(×_×)
来年は入賞めざして1年間写真を撮っていきますよ。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-06 22:42

ライフワーク

d0016340_2365886.jpg

久し振りに尊敬するジャンル・シーフの写真集をみた。何度みてもモノクロの
完成度は圧巻!説得力のある写真。こういう写真を撮りたいと思っているけどなかなか
撮れないけど少しでも近づきたい。ということでモノクロでポートレートを
撮っていこうと思うとりあえず1番目に自分をセルフポートレートを!
これは自分のライフワークにしていこうと思う。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-06-05 22:57 | ライフ