<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒマワリと雲

d0016340_2113962.jpg

いよいよひまわりが似合う季節になってきた。
夏の代名詞。

ヒマワリと雲
良い感じでみる機会が増えた。

暑いなかヒ〜ヒ〜いって遊ぶ子供たち。
でもクーラーといった素敵なアイテムを手にいれたら
なかなか外では遊べない。
でも夏は満喫しますよ。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします
[PR]
by p-reve | 2008-07-30 21:09 | 四季

欠片

d0016340_2090100.jpg

梅雨は明けたけどすごい雨だった。

雨にも濡れて最悪だと思ったけど

帰りに西の空に

虹の欠片
を発見!明日は良いことがあるかな。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へブログランキング・にほんブログ村へ
d0016340_1935617.gif
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2008-07-27 20:27

おもいかけずに

d0016340_2142306.jpg

ある店をあしげなくかよっていてグラスいいな〜と思っていたら思いがけずに

店長から「よかったらどうぞ」

という言葉がおもわず

まじで〜
てさけんでしまった。

帰ったら早速、グラスにオレンジジュースをいれてみた。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へブログランキング・にほんブログ村へ
d0016340_1935617.gif

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2008-07-22 21:48

Summer Voice Carnival 2008

d0016340_2244235.jpg8/9(土)に太閤山ランドである

Summer Voice Carnival 2008

参加することに。
ほんとは2日間あるけど今回は1日だけ。


どんな写真をだすか考え中〜
[PR]
by p-reve | 2008-07-21 23:00

とうとう

朝からドキドキ

こんな俺でも結婚を決意してとうとうお互いの親同士が初の顔合わせ。
最初、2.3時間で終わるかな〜と思っていたけど父親同士がなんかえらい盛り上がって
しまって
昼スタートだったんですけど17時までやっていた。
ま、親同士が仲良くしてくれるのはうれしいけどね。

でもこれから何に手をつければいいのやら
[PR]
by p-reve | 2008-07-13 18:39 | 結婚

08戸出七夕まつり

d0016340_12482792.jpg
もう先週になってしまうけど


戸出七夕まつり

にいってきた。戸出に親戚が引っ越してから毎年誘われるので今年もオジャマ。

七夕の飾りは今まで何度も見てきているけどなぜか足が進んでしまうんだな。
[PR]
by p-reve | 2008-07-12 12:56 | まつり

第11回花心論

d0016340_21134515.jpg
今年もラポールで第11回花心論があった。
今回のゲストはBart Hasam さん
オーストラリアカップの優勝を何度もしてる世界のトップ、フラワーデザイナー。


d0016340_21221096.jpg
今回も1時間半に及ぶ長時間だったけど時間を感じさせない内容だった。
[PR]
by p-reve | 2008-07-05 21:25 |