<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おひさしぶり!

d0016340_21525717.jpg

多分、2年ぶりにお会いしましたね


紫式部さん

なかなか会えないからどこにいってたのかと思いましたよ。
[PR]
by p-reve | 2008-05-31 21:56

とうとうスタート

d0016340_21524614.jpg
まだまだだとおもっていたら今日からスタート。

8人(7人?)のグループ展



Photo's day Exhibition TOYAMA 2008

思ったより展示スペースがひろかったので大きい写真で場所を埋めた感じ(新聞1面くらい)だったけど

今回は

シャボン玉をテーマにしたけど
良い感じになったとおもう。

近くまでよったかたはぜひ(5/19のblogに地図のせています)よってくださいね。
[PR]
by p-reve | 2008-05-28 22:03 | イベント

Bon appétit !

d0016340_2014610.jpg
今日は久し振りの休み。

昼はおばあちゃんと食べたんだけど久し振りにおかずは俺が用意。

メインはハンバーグあと春巻き

でもスーパーで買ってきてならべただけだけど
[PR]
by p-reve | 2008-05-22 20:31 | 料理、食べ物

ラストスパート

d0016340_044424.jpg

できたら期間中はずっと常駐したいけどさすがに仕事していたら無理(>_<)

一応、最終日は休みが撮れたのでずっといる予定。


1週間をきってやっとイメージができてきて



ぼちぼち作業に

とりかかってます。
[PR]
by p-reve | 2008-05-22 00:53 | イベント

第2弾!

d0016340_23304650.jpg

アートマーケットでしりあった人と盛り上がってグループ展をすることになった。

Photo's day Exhibition TOYAMA 2008
富山でもっと写真を親しんでもらおうということで


5/28(水)〜6/3(火) 10:00~18:00

にやることがきまりって写真は撮ったんだけどまだ何もしてない状態…

場所は作品の発表をよくしてる

ガラスのピラミッドの家

興味のあるひとはぜひ遊びにきてください。

d0016340_23464764.jpg

More
[PR]
by p-reve | 2008-05-19 23:58 | イベント

運動会

d0016340_2365171.jpg
昨日、今日は運動会日和。

それほど暑くなくて風も吹いてて気持ちよかった。

やっている本人たちも気持ちよくできたんじゃないかな?
[PR]
by p-reve | 2008-05-18 23:10

H-アッシュ-

d0016340_21162916.jpg

隣にある石川県七尾の和倉町にあるパティシエ辻口博啓のお店LE MUSÉE DE H に行ってきた。

musée,café,pâtisserieの三つで構成されていて特におすすめはおおきな窓から臨む広がる海


d0016340_21333110.jpg
海を眺めてケーキを食べた。手前にあるのがC'EST LA VIE(セラヴィ)奥のがFROMAGE CRU(フローマージュ クリュ)


d0016340_21402061.jpg
MUSÉE
その場で食べたけどなめらかでさすが世界一になったパティシエの味だった。
[PR]
by p-reve | 2008-05-17 21:44 | 旅行

とうとう

d0016340_21202812.jpg

今のってる車は結構年数が経っていていろんな箇所がガタがきて交換することが多いんで


車を購入

することに!


今までは中古車ばっかりだったけど今回は新車で。


免許とってから

スカイライン(32)→プリメーラワゴン

のニッサン一筋なんだけど今回もニッサンに


いろいろ検討したけど


デュアリス

に決定!

エンジンの静かさもあるけど一番の決め手はサンルーフだね。

納車が楽しみだ。
[PR]
by p-reve | 2008-05-14 21:38

perrier

d0016340_2103927.jpg南フランス生まれの炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。
perrierでラズベリーシロップを割った飲み物ですごくおいしい。


病みつきになる味だった。
[PR]
by p-reve | 2008-05-13 21:15 | 料理、食べ物

芍薬

d0016340_19491849.jpg今日、5/10はシャクヤクの日。


花言葉は はじらい


美しい女性をあらわす言葉からきているのだろうか?

立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花
[PR]
by p-reve | 2008-05-10 19:58 |