<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご褒美

d0016340_2122502.jpg


30になってからその一年がんばるために1月に欲しいものを買っている。

去年はMAC(パソコン) 

今年は財布

今まではノーブランドの3000円くらいの財布を10年くらい使っていたけど
一区切りにいい機会かなって思ってバーバリの財布を購入〜

これでまた一年頑張ろう!
[PR]
by p-reve | 2008-01-29 21:37 | 日常

久々の

d0016340_21164388.jpg


久し振りの日曜の休みで友人と一緒にグランドプラザに

有名どころのラーメンが集まっていて


d0016340_211953.jpg


とりあえず何件か食べた方お気に入りは


鹿児島の黒豚ラーメン

とてもおいしかった〜

急に
[PR]
by p-reve | 2008-01-28 21:30 | 仕事

スキー教室

d0016340_21533374.jpg

昨日から小学校のスキー教室の撮影に。

スキーはできないけど仕事でしかたなくいっていたけど
5年もいくと初心者といえどもボーゲンでなんとか滑れるようになった。
ただでさえやっとやっとのおもいで滑っているのに
タイミング悪く(ある意味いいのか?)寒波が来てスキー場は大荒れ。

d0016340_21563218.jpg

[PR]
by p-reve | 2008-01-25 22:09 | 仕事

考え中

d0016340_2348838.jpg
どうしよう〜3月22.23日にある富山アートマーケット2008参加しようか只今検討中!
写真をいろんな人にみてもらうなら参加しればいいんだけどね。
[PR]
by p-reve | 2008-01-21 23:53

特等席

d0016340_21535339.jpg

今日は久々の晴れ間。

久し振りに立山が綺麗に見えたんで
少しだけど撮影に。

仕事だったんであまり時間がなくて限られた時間で海王丸パークまでひとっ走り!


d0016340_2158371.jpg

鴨?も立山をバックに気持ち良さそうに優雅に泳いでいる。

綺麗な時期に身近でみられるのは地元の特権だね。
[PR]
by p-reve | 2008-01-15 22:02 | 自然

成人式

d0016340_17502462.jpg

明日は成人式。

でも地元の成人式は今日だった。

振り袖の写真を撮りに朝からびっしりの予約が入って

朝6時から今まで撮影したらさすがに疲れた。

初めて着物を着る子がほとんどみたいで早く脱ぎたい人、締め付けられて
気持ち悪くなっている子、着ること自体が楽しい子

いろいろいたけど無事、撮影終了!

今日は早く寝られそうだ。
[PR]
by p-reve | 2008-01-13 17:58

アクシデント

d0016340_21525525.jpg

もう新年が明けて10日たったね。

今年初めての投稿!

新年早々からアクシデント

ハンドルを切ろうとして持ち替えたらハンドルに垂直に当たってしまって
爪と皮膚の部分から血が


じわっ〜と

でてかなり痛かった〜

血がにじんでまるでマニュキア塗ったいたいだった。
[PR]
by p-reve | 2008-01-10 22:00