<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボール遊び

d0016340_2254288.jpg


今日はボール遊び。

買ってきたボール大きすぎたかな。
[PR]
by p-reve | 2007-12-26 22:11 | ノエル

お食事中

d0016340_22215826.jpg

朝の食事中に1枚!




なんだ?


カメラ目線で食事中断
[PR]
by p-reve | 2007-12-25 23:05 | ノエル

メリークリスマス

d0016340_21164738.jpg

今年ももクリスマスがやってきた。

前から犬を欲しいと思っていて父親、妹とはやくほしいなと
おもっていたらおもいっきって自分でプレゼント!

犬が10年ぶりくらいにやってきた。


クリスマス(イヴ)にきたから


ノエル

フランスでクリスマスの事を"noel"っていうし

響きとかもいいからノエルに決定!

我ながらいいネーミングじゃないかな
[PR]
by p-reve | 2007-12-24 21:30 | ノエル

d0016340_20241464.jpg

今年は雪が降るのが早いと聞いていたけど

まだ降りそうにもない。クリスマスはホワイトクリスマスになるかな?



07イルミネーションアップしました。
ぜひ、みてみてください。
[PR]
by p-reve | 2007-12-12 20:32 | イベント

ちょっと一休み

d0016340_21594047.jpg

の裏の木にスズメの団体が木に一休み中!

気づかれないように撮影したけど実際、写真みたら

癒される一枚になった。
[PR]
by p-reve | 2007-12-10 22:09 | 動物

事件

d0016340_20565596.jpg

家に帰ったら居間のほうで


ドタバタ

している。どうしたのかな〜と思ったら

ちょっとした小火騒ぎ!

なんでもストーブの火を付けた状態で給油したみたいで
それに引火したらしい…

畳もちょっと焦げて


畳を替えたり燃え焦げたストーブの処理

年末に向けて大変な事が起きてしまった。

とりあえず家が無くならなくてよかったのかな〜
[PR]
by p-reve | 2007-12-08 21:04 |

d0016340_20581993.jpg

12月になってあっちこっちでイルミネーションが。

寒い夜を暖めてくれる。


富山城址公園横にあるモニュメントが水面に反射して綺麗だった。
[PR]
by p-reve | 2007-12-07 21:27 | イベント

なが〜い

d0016340_2314655.jpg

実際は三人くらいしか座れない椅子だけど

画角、距離、高さ

によって実際より長く写る。

見た目と違うとらえ方が違うから広角で撮るのもおもしろい!
[PR]
by p-reve | 2007-12-04 23:07 | 四季

びっしり

d0016340_2204354.jpg
寒くなってきて紅葉も終わりになってきて

道にびっしりの


もみじが


グレーのアスファルトに綺麗に






黄色や赤のデコレーションが
綺麗に映えてる。

もうすこしで色のない世界に突入だ〜
[PR]
by p-reve | 2007-12-03 22:06 | 四季

久々の

d0016340_22563755.jpg
パソコンからしばらく離れていてかなり久々の更新!

休みの日にカメラを持ってフレームに収まるいい瞬間がないかな〜って

フラフラ歩いていたら川辺に


小さな花を発見!

レンズを短いものしか持っていなかったから水面ギリギリ

までカメラを低くしての撮影。

たまに家の周りを散策するのもいいかも。
[PR]
by p-reve | 2007-12-02 23:10 | 日常