<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食事中

d0016340_18555285.jpg
ヒマワリがあったんでカメラをもって近づいていったらミツバチ?がせっせと密をあつめているご様子
[PR]
by p-reve | 2007-07-30 18:57 |

生まれて初めての

d0016340_1275525.jpg

生まれて初めてのアレンジのプレゼント
何回か作ったことをあったんだけどプレゼントしたのは初めて。
[PR]
by p-reve | 2007-07-30 01:31

大島盆踊り

d0016340_20531576.jpg
今日は大島での盆踊り。
今回はポスターに写真をつかわれた。
やっぱり自分の写真をつかわれるとうれしい
[PR]
by p-reve | 2007-07-28 20:54

夏日

d0016340_2172868.jpg

やっと夏らしくなってきた。

半袖でも汗がでてきそうな暑さ、空には原色に近い青


でも北陸富山はまだ梅雨明けしてないけど週末にでもあけるかな?
[PR]
by p-reve | 2007-07-27 21:11 | 四季

合格

やっときました合格通知

もちろん色彩検定3級

ですよ。あまり自信なかったんだけど合格の文字が見えたときはうれしかった。
半分諦めていたしハガキをあけるときはすっごいドキドキした。

2ヶ月ほど机に向かっていたことが無駄にならなくてよかった。

今はもう次のDTPエキスパート

に向けて勉強中!それが終わったら色彩検定の2級に挑戦してみるのもいいかな?
[PR]
by p-reve | 2007-07-26 18:42

とうとう

2年前にひとりでパリに写真をとりにいったけど今までかたちにしてなくて
やっと写真集をつくってみた。
本当は写真展をやれればいいんだけどなかなか場所とかの問題でなにも
やってなかったけどやっと写真集をつくってみて今日届いた。
興味のある人はここでみれます
三ヶ月限定ですけど
[PR]
by p-reve | 2007-07-19 20:23 | イベント

告知

今日から15の日曜まで射水市小杉文化ホール ラポールで射水写真作家写真展があります。
一年に一回の写真展ですが店が協賛している関係上今回出展しました。

タイトルは「野風」で

風にゆれてる黄色い花です。

近くの方はぜひみてみてください。
[PR]
by p-reve | 2007-07-12 18:04 | お知らせ

戸出七夕まつり

d0016340_18495444.jpg

7月7日は七夕。
で七夕のイベントで思い出したのが

戸出七夕まつり

今回で44回目みたいだたけど初めていってきた。
思ったより人がいてビックリ。
[PR]
by p-reve | 2007-07-08 18:54 | まつり