<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小春日和2

d0016340_2183955.jpg

ジョキングするには良い天気!
[PR]
by p-reve | 2007-03-29 21:10

逆戻り

d0016340_22304572.jpg

せっかく梅も咲いたのに雪に会うとはおもわなかっただろう。

梅と雪の初のコラボをみた。
[PR]
by p-reve | 2007-03-07 22:33 | 自然

春、到来

d0016340_22311935.jpg

と思いきや昼から雪が降ってきた。

動物たちも異常気象に困惑しているにちがいない
[PR]
by p-reve | 2007-03-06 22:33 | 四季

散歩日和

d0016340_21123249.jpg

今日はとても天気がよかった。昼休憩の時間に見晴らしの良い場所まで移動。
すごい人がいっぱいだったけどその中には犬をつれてきているひともいた。
飼い主は景色を堪能してたけど犬たちははやく散歩の続きをしたそうだった。
[PR]
by p-reve | 2007-03-04 21:24 | 動物

桃の節句

d0016340_2057271.jpg

今日は五節句のひとつ桃の節句
女の子の厄除けと健康祈願のお祝いです。
[PR]
by p-reve | 2007-03-03 21:01 |

とうとう

d0016340_2114175.jpg

もう咲いてしまった。梅が

明日にはもっと咲いて白い花が枝一面に春の色をつけてくれるだろう。

春はいろんな花が咲いて写真を撮っているものには絶好の被写体だ
[PR]
by p-reve | 2007-03-02 21:18 |