<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガーベラ

d0016340_23465594.jpg

久し振りに花を買った。
せっかく買ったんで写真を撮ってみたけどなかなかうまくいかなくて1時間ほど
がんばてみました!
[PR]
by p-reve | 2007-02-28 23:49 |

初乗り

d0016340_18415930.jpg

今日は天気が良かった。
今年にはいって初めてバイクに乗ったけど気持ちよくて気づいたら

走行距離75キロ

やっぱりバイクはきもちいい〜
[PR]
by p-reve | 2007-02-22 18:45

あと少し

d0016340_2114116.jpg

気温が10℃近くになって家の前の梅もふくらんできた。
[PR]
by p-reve | 2007-02-21 21:16 |

幻想的

d0016340_2174983.jpg

なかなかみることのできないものを発見!
[PR]
by p-reve | 2007-02-09 21:09

夕焼け

d0016340_20184055.jpg

日が長くなってきた
[PR]
by p-reve | 2007-02-08 20:20 | 自然

愛車

d0016340_2134347.jpg

最近の運動不足解消のために自転車購入。
久しぶりに乗ったけど車より小回りきくから快適だ!
[PR]
by p-reve | 2007-02-05 21:11

ショッピング

d0016340_22211286.jpg

最近、写真集の収集、閲覧にはまっている。
それも60〜70年代の白黒の写真集。前から興味はあったんだけどなかなか置いてある
ところが無くて断念してたけど最近は写真集専門の本屋をインターネットで見つけたので
そこで購入している。
[PR]
by p-reve | 2007-02-04 22:31

久々の

d0016340_23355182.jpg

一ヶ月ぶりに雪が積もった。
積もったといっても10cmほどだけど久しぶりに
冬を感じられた
雪はたくさん降ると嫌だけど全く降らないのもさみしいし冬に雪がないと風情がないよね。
[PR]
by p-reve | 2007-02-03 23:55 | 四季