カテゴリ:ライフ( 73 )

お疲れ様でした。

d0016340_5581994.jpg

美香子のお父さんが永年、勤められた会社を退職されたのでお疲れ様でしたという気持ちをこめて花束を。自分は予定があって遅くなってしまいましたけど

本当に長い間、お疲れさまでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-08-09 06:11 | ライフ

四ヶ月

d0016340_20454151.jpg

生まれて今日で四ヶ月がたちました。
子供の成長ははやいですね!
起きて笑っている姿もかわいいですけど寝顔を見る方が好きでですね。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-05-18 23:49 | ライフ

息子の百日祝い

d0016340_18394814.jpg

もう、先週の日曜でしたが息子の百日祝いをしました。
射水神社にお宮参りにいったのですがその日は神社で挙式があったのでしばらく時間があったので境内内にある茶房でしばらく休憩!しばしの撮影タイム〜
中は撮影には良い感じの背景で仕事でも使いたい感じ(^o^)
d0016340_1844498.jpg
お参りが終わったら自宅でお食い初め式を簡単に行いました。「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて食事をする真似をさせる儀式で息子の成長を祈りおこないましたどんな男の子になるか楽しみです。
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-05-05 18:52 | ライフ

無事、退院しました

d0016340_22344567.jpg

母子とも健康で無事退院できました。
d0016340_22361871.jpg

5日ぶりにmikakoに服を着せてもらってうれしそうなisseiくん
d0016340_22371661.jpg

終始ごきげん〜にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-22 22:34 | ライフ

生まれました〜

d0016340_22242047.jpg

予定より2週間ほどはやかったけど元気な男の子が生まれました。
この子はどんな子に育つのかな〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-18 22:23 | ライフ

2歳の誕生日

d0016340_22133963.jpg

今日は息子の2歳の誕生日!
元気に育ってほしいという意味も込めてオレンジ色にまとめたブーケと大好きなハンバーグとチーズの料理で祝ってあげた。
d0016340_22181021.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-12 22:13 | ライフ

雪を楽しむ

d0016340_21392359.jpg

mikakoとisseiは出産を実家でするので今は実家に帰っているんだけど年末に久しぶりに会って
そのときに雪が積もっていたので一緒に外で遊びました。初めての雪だったので雪の上を歩いたり
触ったりして「つべた〜い」ていって雪国の冬を満喫していました。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-04 21:46 | ライフ

初詣

d0016340_11302356.jpg

正月にmikakoの実家にオジャマする前に雄山神社で初詣にいってきました。
お守りやくじの人ですごかった〜
いろいろとお願いしてきました。今年もいい一年になりますように!
d0016340_11321836.jpg

家に入ったら最近、書くことが楽しいらしく帰ってきたらすぐに書いて遊んでました。
パンツもはかずに(笑)
d0016340_1134436.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-03 12:29 | ライフ

最近は

d0016340_109992.jpg
d0016340_1085818.jpg

外は寒くなってめっきり家の中で遊んでいてお絵かきや車で遊ぶのがお気に入り!
小さい時からカメラを向けているからかちゃんとポーズしてくれてます〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-03 10:12 | ライフ

Bonne Année!

d0016340_21495042.jpg

あけましておめでとうございます。

今年はいろいろと新しいことにチャレンジしていこうとおもいます。
実現できることがどれだけあるかわかりませんがチャレンジあるのみ!ってかんじです。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-01-02 21:43 | ライフ