カテゴリ:日常( 12 )

まわりを見ると^ ^

d0016340_19405731.jpg

カメラ散歩。
意識してみると色んなところに被写体が^ ^
[PR]
by p-reve | 2014-05-20 19:36 | 日常

ご冥福をお祈りします。

d0016340_2234281.jpg

10月5日にアップル会長が亡くなりました。

10年くらい前に写真館に就職してそこで使っていたのがG4。それ以来画像処理から
書類の作成までmac一筋で

パソコンをはじめて購入したのがmac cube。

四角の半透明のボディ奇麗でしたね〜それからimac今も使っています。


数多くの持ちたくなる商品を次々と発表して心引かれる商品をだして
魅了されました。

心から冥福をお祈りします。



*写真はアップルのホームページから引用してます。



にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-10-07 23:07 | 日常

風呂の日

d0016340_2021486.jpg

今日は風呂の日。
ゆっくりお風呂につかって疲れをとって明日にそなえよう!

ツイッタ-初めて見ました。まだよくわからないけど薦められたからしばらく楽しんでみます。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-02-26 20:28 | 日常

ラッキー

d0016340_20505089.jpg

ドラッグストアで懐かしい物に出会った!

ヨーグレット
みなさん知っていますか?ヨーグルト味のラムネのようなもので小学校以来の再会です。
遠足などにもっていった記憶が蘇る。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。

中には
[PR]
by p-reve | 2009-06-07 21:02 | 日常

結婚式

d0016340_2075783.jpg

2月14日
ララシャンスで無事、結婚式を挙げれました。
みんなから祝福をうけてはれて夫婦になりました。
夏から準備をしてまだ日はあるとおもっていたけどあっという間でした。

d0016340_20205110.jpg

うれしかったことに奥さんからのサプライズで2.14にちなんでの
本命チョコ
ありがとうね!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-02-15 20:16 | 日常

Bon anniversaire !

d0016340_21543843.jpg

今日は誕生日。
とうとう32になってしまった〜
去年まではひとりの誕生日だったけど今回からは一緒にお祝いしてくれる人がいる。
初めての手作りバースデーケーキにバースデーカードをもらった。
たまたま、とうさんとノエルも祝ってくれて賑やかな誕生日だ

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-01-28 22:06 | 日常

ご褒美

d0016340_2122502.jpg


30になってからその一年がんばるために1月に欲しいものを買っている。

去年はMAC(パソコン) 

今年は財布

今まではノーブランドの3000円くらいの財布を10年くらい使っていたけど
一区切りにいい機会かなって思ってバーバリの財布を購入〜

これでまた一年頑張ろう!
[PR]
by p-reve | 2008-01-29 21:37 | 日常

久々の

d0016340_22563755.jpg
パソコンからしばらく離れていてかなり久々の更新!

休みの日にカメラを持ってフレームに収まるいい瞬間がないかな〜って

フラフラ歩いていたら川辺に


小さな花を発見!

レンズを短いものしか持っていなかったから水面ギリギリ

までカメラを低くしての撮影。

たまに家の周りを散策するのもいいかも。
[PR]
by p-reve | 2007-12-02 23:10 | 日常

スポーツの秋 

d0016340_16235363.jpg

自分がやってる訳じゃないんだけど知り合い?が参加している試合にちょっとだけ
観戦してきた。

研修の一環って聞いていたからもっとこじんまりしてるのかと思ったらそれが全然違っていて
しばらくみていたけど

みんな熱い

あるチームは球を拾うのにダイブしてたからビックリ

あそこまで熱中できるのはアル意味うらやましかも。

これから秋に入るし今年はスポーツの秋にするのもいいかもね
[PR]
by p-reve | 2007-09-26 16:33 | 日常

綱渡り

d0016340_2056514.jpg

夜とかでも前だと蝉の声が

み〜んみ〜ん

と聞こえたけど最近は鈴虫かなここちいい響きが聞こえる。

暑さも朝、晩になるとすずしくなるんで虫たちもかつどうてきになるかな?

店でもどこからかバッタが迷い込んだらしくて久し振りにみた。

確実に秋の足跡が近づいてる
[PR]
by p-reve | 2007-09-19 21:37 | 日常