カテゴリ:ANGE( 8 )

fetes des peres

d0016340_22351755.jpg

昨日は父の日。仕事から帰ってくると一星から
「どうぞ」
 と、美香子と一緒に作ってくれたメダルをプレゼントしてくれた。
一星はハートのシールを貼ったらしいけど初めてのプレゼントだね。なんかうれしいね!
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-06-20 22:41 | ANGE

『こぐまのわ』展

d0016340_2130843.jpg

さて、お盆です。墓参りには行かれましたか?mikakoの実家に墓参りに行く前に COTON廊下ギャラリー『こぐまのわ』展に行ってきました。
かわいいキャラクターがいっぱいで楽しめました。そこで一つ購入してbébéの帽子に着けてみました。
似合いますかね〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-15 21:29 | ANGE

安産祈願!

d0016340_2283269.jpg

お盆でmikakoの実家に帰省してきました。
そこで地元の神社雄山神社
安産祈願を!

無事、生まれてくることを祈って5ヶ月の戌の日に腹帯をします。

お祓いはお盆だからか人がいなくてほんと貸し切り状態。
終わったら
d0016340_22212267.jpg

大きい袋にたくさんおみあげが入ってた。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-08-17 22:31 | ANGE

14週目

d0016340_21472645.jpg

とうとう14周目。
今までは動物とかにみえてたけどやっと人間の形に見えてきた〜
どんどん成長していく過程をみているとおもしろい次はどんな姿を見せてくれるかな?
楽しみだ!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-07-22 21:54 | ANGE

11週目

d0016340_21542531.jpg

定期検診にいってきました。順調に育ってる見たいです。

今回は手がちょこんとはえてるみたいでなんかクリオネみたく見える!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-06-26 21:58 | ANGE

9週目

d0016340_20554743.jpg
行ってきました定期検診。

今回も無事に育っているみたいだ
毎回、思うんだけどエコー写真がなんかいつも動物に見えてしまう〜
今回は洞穴で座っているクマ
            に見えてしまう!








にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-06-14 20:59 | ANGE

あひるちゃ〜ん

d0016340_19234790.jpg

今日は定期検診に行ってきた。
前回から10日しか経ってないけど心臓もできてきてどんどん大きくなってるみたい
でもエコー写真みたらなんかアヒルみたかった。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-05-28 19:28 | ANGE

Ange

d0016340_21441174.jpg

結婚して3ヶ月。まだまだかと思っていたら、いよいよできました

まだ5週目で、豆粒のようなかわいいあんじゅ


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-05-20 21:57 | ANGE