カテゴリ:結婚( 5 )

結婚式前

8月に決心してまだまだだと思っていたらとうとう今日の日になっちゃいました。
泣くことはないとはおもうけど今ドキドキしています〜
さ、考えてもしかたのないんで

En avant

楽しんできま〜す。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-02-14 11:34 | 結婚

婚姻届

d0016340_953865.jpg

とうとうこの日がやってきました。

市役所に提出!
なんか提出するときはこっちがドキドキすのとは反対に
役所の人は淡々としていたな〜仕事だから仕方がないんだろうけどね。

気持ちも一転がんばるぞ!!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-02-07 09:07 | 結婚

結納

d0016340_17203769.jpg

昨日は彼女の家で
結納
をしてきた。
最初、簡単なものにするといってたのに朝、起きてものを
みたらビックリした〜
とうとう結納まできたからあとは式までもうすこしだ。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2008-11-24 17:26 | 結婚

前撮り

d0016340_8263978.jpg
冬のように急に冷え込んできた。
雪もはやばやとふってきたんでタイヤもノーマルのままで
ゆっくり式場に今日は前撮り。
2時間くらいの撮影だったけど大変だった〜
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2008-11-21 08:35 | 結婚

とうとう

朝からドキドキ

こんな俺でも結婚を決意してとうとうお互いの親同士が初の顔合わせ。
最初、2.3時間で終わるかな〜と思っていたけど父親同士がなんかえらい盛り上がって
しまって
昼スタートだったんですけど17時までやっていた。
ま、親同士が仲良くしてくれるのはうれしいけどね。

でもこれから何に手をつければいいのやら
[PR]
by p-reve | 2008-07-13 18:39 | 結婚