カテゴリ:ノエル( 18 )

Bon anniversaire!

d0016340_7141373.jpg

今日はノエルの4歳の誕生日。昨日は休みだったので
d0016340_7181666.jpg

トリミングしてきてきれいになってケーキを買ってきてお祝いをしたらケーキにおおはしゃぎ〜
d0016340_7193285.jpg

isseiと一緒に走ったりして楽しそうだった。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-09-16 07:23 | ノエル

出会いの日

d0016340_20533772.jpg

今日、3月2日は出会いの日らしい。
3=ミー、2=ツー ミーツーで出会い。上手いこと考えたね〜




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-03-02 20:58 | ノエル

辛抱しきれず

d0016340_2023565.jpg

氷の上に行こうとしたのでしばらく待てと指示をだしたら氷を撮影中に待ちきれずにか
雪を食べ始めてしまったNoël


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-02-22 20:27 | ノエル

雪上ダッシューー

d0016340_2026814.jpg

雪が降ってからなかなか散歩してやれなくて久々の散歩。
なんか雪の上が気持ちいいらしく雪をたべながら雪の上をもうダッシュ!
d0016340_20192599.gif

連写した写真をつなぎあわせて動画のようにしてみたおもしろくない?



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-12-24 20:31 | ノエル

どんなニオイ?

d0016340_20155488.jpg

いつもの散歩コースにある草花。
必ず立ち止まってニオイをかいているどんなニオイがするのかな?


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-28 20:21 | ノエル

散歩

d0016340_21585245.jpg

雨が降らない限りNoëlを連れて散歩に行っているけど
やっぱり毎日、散歩に行っていると季節の移り変わりがわかる。
だいぶん色も無くなってきて冬に近づいている。ま、Noëlには関係が無いみたいだ



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-27 22:05 | ノエル

今日もお休み。

d0016340_20522268.jpg

今日は射水市にある歌の森公園に出発!
d0016340_2141460.jpg

mikakoにお弁当を作ってもらって二人と一匹でピクニック気分。
d0016340_2151989.jpg
食べた後には遊具でちょっと遊んだ誰もいなかったんでNoëlといっしょに滑り台に乗ってみたけど
ローラーで動くタイプちょっとおしりが痛い感じっだたけど楽しかった。
d0016340_20585138.jpg

お昼からは旧新湊にある東橋をみてきた久し振りにみたけどあの赤が印象的だよね。


d0016340_202452.jpgノエルの気持ちもみてね!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-09-24 21:07 | ノエル

2ans Bon anniversaire!

d0016340_21393952.jpg

今日はNoëlの2歳の誕生日。
mikako手作りのバナナケーキでお祝い。Noëlは待ちきれない感じで隙があればすぐに食べてしまう勢いだった。
でも大人しくしてくれて成長をしたのかな?
2ans Bon anniversaire!
d0016340_21451446.jpg



d0016340_202452.jpgノエルの気持ちもみてね!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-09-16 21:48 | ノエル

amie

d0016340_2242951.jpg
暑くなってきたんで薄手での服を見にnoëlと一緒に行ってかわいい服を購入!
その足で、公園で少し遊んでたら
d0016340_22453375.jpg

かわいい友達
できてしばらく楽しく遊んでた。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-05-01 22:49 | ノエル

カット

d0016340_15505847.jpg
2ヶ月ぶりにカットしてきた。

家では暴れてるけど店では良い子にしてるみたい。

カットされたその日はおとなしいけど次の日にはまたおてんばさんにもどっちゃうけどね。


d0016340_202452.jpgノエルの気持ちもみてね!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
            気に入りましたらワンクリックお願いします↑
[PR]
by p-reve | 2009-03-22 15:56 | ノエル