カテゴリ:旅行( 9 )

新発売

d0016340_22384279.jpg

いちご味の好きなmikakoにカラメルの部分がイチゴ味になっているプリンをGET!
食べてみたら僕にはすごい甘かったけどmikakoは喜んでいた。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-12-16 22:53 | 旅行

金沢旅行2

d0016340_19532676.jpg


LE MUSÉE DE Hに
セットメニューのコンセプトG
お茶とそれに合うお菓子がでたけどこれも美味しかった!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-07-12 19:59 | 旅行

金沢旅行

d0016340_21221286.jpg

一年に一回会社の研修会という名目の旅行に行ってきました!
今回は隣の県にある金沢に行ってきました。
行こうと思えばいつでも行けるんだけどね…

で、前から一度を行ってみたいとおもっていた近江町市場

最初にたこ焼きの串をたべながら市場の中を散策!
続いて同じ富山から来ているオッちゃんにたこわさをもらって試食して
お昼は海鮮3食丼(ウニ、カニ、イクラ)を食べて食三昧でお腹がバンバンになった。

研修会ということで市場での撮影とあとは美術館めぐりで県立美術館にある
LE MUSEE DEHにその写真は次回につ・づ・く…

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-07-11 21:37 | 旅行

無事帰国!!

d0016340_0261157.jpg

新婚旅行から無事帰って来ました〜
約1週間パリに滞在。
街中を彩る風景
何度、見ても良い感じ。
至る所にパティスリがあり目移りがしてしまう状態。
また、写真をいっぱい撮ってきたんで公開したいと思います。

お楽しみに!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-02-28 00:34 | 旅行

d0016340_0132085.jpg

明日から旅立ちます。
どこにって
新婚旅行「1週間パリに」
d0016340_0154017.jpg

とりあえずは航空券とホテルだけ押さえて自由きままなフリースタイルで
美香子はフランス語が話せるからコミュニケーションは問題にしてないけど
2度目のパリをとりえず楽しんできます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-02-17 00:21 | 旅行

H-アッシュ-

d0016340_21162916.jpg

隣にある石川県七尾の和倉町にあるパティシエ辻口博啓のお店LE MUSÉE DE H に行ってきた。

musée,café,pâtisserieの三つで構成されていて特におすすめはおおきな窓から臨む広がる海


d0016340_21333110.jpg
海を眺めてケーキを食べた。手前にあるのがC'EST LA VIE(セラヴィ)奥のがFROMAGE CRU(フローマージュ クリュ)


d0016340_21402061.jpg
MUSÉE
その場で食べたけどなめらかでさすが世界一になったパティシエの味だった。
[PR]
by p-reve | 2008-05-17 21:44 | 旅行

神戸3

d0016340_21285967.jpg
神戸には結構ゆっくり滞在したけど


やっぱ港町だな〜


て感じた。
海や船をみるとなんか懐かしい感じもしたな。






galaryにも
写真アップしたんでみてくださ〜い
[PR]
by p-reve | 2007-11-15 21:34 | 旅行

神戸2

d0016340_1925493.jpg

一日目の午前中は北野の異人館をぐるぐると。


一番、有名な風見鶏の館。


やっぱり一番、人が多くて手前の広場には修学旅行の中学生や遠くからは
ヨーロッパから観光に来ている人でいっぱいだった。

d0016340_196515.jpg
10年前ほど前に一回行ったことがあるけど、ただ前を通っただけだったけど
今回はちゃんと歩いてお金払って中をみてみたけど時代を感じるものが
たくさんあってなんだかんだで2時間くらいいたかも


続きはまた…
[PR]
by p-reve | 2007-11-11 19:14 | 旅行

神戸 1

d0016340_22384553.jpg

神戸で行われている神戸ビエンナーレに行ってきた。
芸術祭とうたってたからかなり期待していったんだけど思ったより規模が
ちいさくて

あれ?

って感じだったけどなかなか俺では思いつかないアイディアがみられて
よかった。

写真もいろいろ撮った。続きはまた!
[PR]
by p-reve | 2007-11-08 22:50 | 旅行