カテゴリ:動物( 15 )

ライチョウ

d0016340_22324236.jpg

今日は仕事で立山に登ったんですがあいにくの雨でカッパをきての登山でしたがなかなか見ることのできないライチョウに会えたからよかった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-07-30 22:36 | 動物

飛翔

d0016340_23384852.jpg

白鳥を撮影しに行ったとき南の空から飛んできたんで白鳥かな〜と思ってすかさずカメラを向けたけど
よくわからず撮っていた。
自分もこの鳥のように大きく羽ばたかねば!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-02-17 23:44 | 動物

今日は…

d0016340_23492649.jpg

今日は10月下旬とはおもえない陽気だった。なんでも9月中旬くらいの天気だったらしい
どうりで暖かいわけだ
ぐったりまでいかないけど袖をまくっての仕事。
暑いのは苦手だから早く寒くなってほしいと思う俺は変な人?



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-30 23:53 | 動物

白鳥?

d0016340_20123320.jpg

気持ちよさそうに泳いでる。
白鳥かなと思うけど嘴の色が違うかな?


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-10-24 20:33 | 動物

動物園

d0016340_20354975.jpg

来年の干支は虎。ちょっと早いけど年賀状に使う写真を撮りに動物園に!
最初は虎だけのつもりだったけどせっかくなんでいろんな動物をみてまわった。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。

動物園の続き parc animalier
[PR]
by p-reve | 2009-10-17 20:50 | 動物

J'ai sommeil

d0016340_204018.jpg

今日は眠い...

いつもより早く起きて時折、睡魔が〜

このヤギのように立ったまま眠れそうだった。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2009-08-10 20:48 | 動物

旅立ち

d0016340_211288.jpg
気温もあがってきてだいぶん春が近づいてきた。

白鳥たちも北の大地に帰る準備で


一生懸命、羽をばたばた動かして

練習している。

帰る時期がちかいんだろうな。


もう一つのblog犬の気持ちこちらもよろしく!
[PR]
by p-reve | 2008-02-29 21:13 | 動物

気持ちよさそ〜

d0016340_210995.jpg

天気が良くなって外にいるのも気持ちよくなってきて


春が近づいてる


白鳥も今日は気持ちよさそうに湖面をスイスイと泳いでる。
[PR]
by p-reve | 2008-02-22 21:03 | 動物

ちょっと一休み

d0016340_21594047.jpg

の裏の木にスズメの団体が木に一休み中!

気づかれないように撮影したけど実際、写真みたら

癒される一枚になった。
[PR]
by p-reve | 2007-12-10 22:09 | 動物

一点

d0016340_2071120.jpg

昼の休憩中に公園に行ったら気持ちよさそうに
水面にいる2羽の鳥がいた。
一羽が岩場に上がって一点をしばらく見つめていたけど何かを
ねらっていたのかもしれないけどまるで置物のように微動だにしてなかった。
[PR]
by p-reve | 2007-11-06 20:16 | 動物