カテゴリ:未分類( 107 )

春の匂い

d0016340_16114689.jpg
d0016340_16111348.jpg
d0016340_16105248.jpg

気温も上がってきて春の陽気になってきましたね。
にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2013-04-08 21:32

d0016340_21121743.jpg
d0016340_2112971.jpg
d0016340_21115919.jpg
d0016340_21114915.jpg
d0016340_21113865.jpg
d0016340_21112919.jpg

なかなか4人で遊びに行くことができないけどお墓参りする前の時間ができたので富山のファミリーパークに行ってきました。
前の日に一星に「明日、動物園にいこうね!」
ていったらすごい楽しみにしてたみたいで朝、起きたら
「早く、行こ!」
やっぱり、動物がすきなのかな〜



にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-08-16 21:21

父の日

d0016340_2322551.jpg

仕事から帰ってきたら壁に貼ってありました。
そうです今日は「父の日」です。
自分となぜだかレモン(笑)
ミカコは文字と髪の毛であとは一星が書いたみたい。
嬉しかったよ。一緒に写真を撮ろうとしたらカメラに興味をもって撮れなかった

a href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2012-06-17 23:30

黒いウサギ

d0016340_21172236.jpg

ニューアイテム斜めがけストラップブラックラピッドのRS−7を購入!
さすがにダブルをつける勇気がなくてシングルを使用。
すごいいいものだ買って正解だったかも!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-10-12 21:26

d0016340_22361671.jpg

2月14日は結婚記念日なので仕事を休んで親子3人ですごした。
一般的にはバレンタインデーなので女性からチョコを渡すのが多いと思うけど
花束とチョコを記念日のプレゼントとしてあげたら喜んでくれてよかった。
d0016340_22395379.jpg

mikakoからは手作りクッキーのお返しをもらった。


にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-02-16 22:45

節分

d0016340_21552165.jpg

今日は節分の日。
無病息災を祈って豆まきをした。やっぱ当日に豆を買おうとしたら結構置いてない〜
あっちこっちさがしたけど無事、豆まきができました。
d0016340_21554491.jpg

今日は久し振りにmikakoの手ほどきでハンバーグを作ったんだけど鬼のハンバーグはmikakoがつくって
髪の毛はブロッコリー、目はウズラの卵、鼻はチーズ口はケッチャップなんだけど笑った顔になってしまった。
isseiはちゃんと完食しました。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2011-02-03 21:41

tapis d'or

d0016340_22462319.jpg

イチョウの葉が散って一面が金色の絨毯のようにぎっしり埋め尽くされてる。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-12-06 22:48

étoile

d0016340_22423585.jpg

もう紅葉していた葉が落ちてきた。
葉っぱはまるで星のようだった

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-11-25 22:44

premier

d0016340_22413031.jpg
isseiが生まれて9ヶ月。つかまり立ちも出来るようになって外でも立てるようにpremier(初めて)の靴を購入!
d0016340_2241204.jpg

さっそく履かせて広場で遊ばせようとおもったら木のおもちゃがあってそれに夢中〜時々、持って上に上げる動作しているけどその姿を見ていたらなんかおもしろい。
d0016340_22411048.jpg

まだ、立って歩くのは先になりそうだけどいつかは手をつないで3人で歩きたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-10-25 22:55

当選〜

d0016340_18111051.jpg

コカコーラのキャンペーンに応募したら見事、当選しました〜箱をあけると大きなコーラ缶があって
d0016340_18123073.jpg

さらに開けると缶ののなかに袋が…
d0016340_18151541.jpg

その中にビーチサンダルが入ってました。久しぶりにうれしかったです。5回ほどやってやっとあたりましたからね〜でもこれはMikakoにサイズが自分にはあわないので。自分のは何回もチャレンジしてダメだったのでサイズを変更して応募したら当たったんで

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2010-08-03 18:19