HappyBirthday

d0016340_004728.jpg

1月は息子達の誕生日。なのでもう2回も誕生会ですよ〜
家の中を飾り付けしてお祝いの準備は万全!
d0016340_031374.jpg

d0016340_034635.jpg

自分はケーキと花束を用意して、妻は料理で二人の成長のお祝いです。
花束は毎年プレゼントしていていつもお願いしてるんですけど一星が好きといっていたガーベラを入れてもらって作ってもらってます。自分は花束が一番のプレゼントかなと思ってるんで。そしてケーキは最近のお気に入りの仮面ライダー鎧武のデコレーションケーキです。花よりこっちを喜んでたけど(笑)
d0016340_0171598.jpg

d0016340_021064.jpg

d0016340_0223076.jpg

d0016340_0231892.jpg

d0016340_023373.jpg

夕陽はケーキにロウソクを火を付けずに立てたら「ふ〜」て消すマネをしておかしかった〜
ハッピバースディーを歌ったときのうれしそうで自分が主役ってわかったのかな?
二人の無事の成長を祝うことができてそして幸せな時間を過ごせました〜

にほんブログ村 写真ブログへ

↑気に入りましたらワンクリックお願いします。
[PR]
by p-reve | 2014-01-19 00:37 | ライフ